福尾匠『眼がスクリーンになるとき』
ゼロから読むドゥルーズ『シネマ』
- Book Design
2018
- 著者
- 福尾匠
- 装画
- 五月女哲平
- ブックデザイン
- 熊谷篤史
- 編集
- 山本純也 フィルムアート社
- 印刷・製本
- シナノ印刷株式会社
四六判・並製/304頁/978-4-8459-1704-4
- Client
- フィルムアート社
村松桂
Katsura Muramatsu
武蔵野美術大学芸術文化学科学科案内2024
Musashino Art University Department of Art, Culture and Design Studies Prospectus 2024
アートワーカーズ
制作と労働をめぐる芸術家たちの社会実践
Art Workers:
Radical Practice in the Vietnam War Era
邨田丹陵
時代を描いたやまと絵師
MURATA TANRYO
A Yamato-e Painter Who Depicted Changing Times
片山高志「INNER IMAGE」
Takashi Katayama “INNER IMAGE”
Kanzan Curatorial Exchange「生き延び」vol. 2
喜多村みか「revenant」
Kanzan Curatorial Exchange “IKINOBI” vol. 2
Kitamura Mika “revenant”
Tokyo Contemporary Art Award 2021–2023 受賞記念展
さばかれえぬ私へ
Tokyo Contemporary Art Award 2021–2023 Exhibition
Waiting for the Wind
POLAK
渡辺真太郎
Watanabe Shintaro
ところざわ アートの未来
TOKOROZAWA: ARTS FOR OUR FUTURE
精神科 たけうち診療所
Clinique Takeuchi
立川市✕たましん美術館 ― ひと、まち、アート
原田裕規「Waiting for」
Harada Yuki “Waiting for”
原田裕規「Unreal Ecology」
Harada Yuki “Unreal Ecology”
TOKAS Project Vol. 4
道と根
Routes / Roots
「大学博物館」における、ミッション・ビジョンを達成するための「人材マネジメント」のあり方を調査、分析、検証する基礎的研究
SINRA FURNITURE
喜多村みか
Kitamura Mika
片山高志
Katayama Takashi
中村とうようポピュラー音楽コレクション
地球が回る音
約束の凝集
αMプロジェクト 2020–2021
Halfway Happy
αM Project 2020–2021
百瀬文
Momose Aya
日本初期写真史 関東編 ― 幕末明治を撮る
History of Early Japanese Photography: Kanto Region Images of Japan, 1853–1912
ところざわ:アートの潮流
TOKOROZAWA: Past And Present in Art
芸文オープンキャンパス2020
Geibun Open Campus 2020
京都国立近代美術館オープンデー2020 「ひらきまつり!」関連イベント
萌えいずる声
百瀬文《聞こえない木下さんに聞いたいくつかのこと》上映+シンポジウム
百瀬文「I.C.A.N.S.E.E.Y.O.U」
Momose Aya “I.C.A.N.S.E.E.Y.O.U”
タイムライン ― 時間に触れるためのいくつかの方法
TIMELINE: Multiple measures to touch time
喜多村みか「TOPOS」
Kitamura Mika “TOPOS”
STAYTUNE/D
片山高志「距離と点景」
Takashi Katayama “Distances and Points”
OKO-CROSSING
近藤竜男 M & T KONDO美術財団
Tatsuo KONDO - M & T KONDO ART FOUNDATION
福尾匠『眼がスクリーンになるとき』
ゼロから読むドゥルーズ『シネマ』
SUPER OPEN STUDIO 2018 — Exhibition 2
野分、崇高、相模原
Nowaki, Sublime, Sagamihara
金沢美術工芸大学・北國銀行連携事業第8回 コーポレートアート展
写真的曖昧
The Blue in Photographs
不純物と免疫
impurity / immunity
片山高志「EMPTY EMPIRE」
Takashi Katayama “Empty Empire”
ロフト雑貨ラボ
Loft ZaKKa Lab
mtc.
marketing and technology, consulting
赤羽佑樹「resolution / reproduction」
Akaba Yuki “resolution / reproduction”
赤羽佑樹『Uncertain Objects』
Akaba Yuki Uncertain Objects
喜多村みか「meta」
Kitamura Mika “meta”
前田金属工業株式会社
Maeda Metal Co., Ltd.
上田良
Yaya Ueda
武蔵野美術大学 平成27年度博士後期課程研究発表展
Doctoral Program Research Presentation and Exhibition 2015
クロニクル、クロニクル!
Chronicle, Chronicle!
Point & Q Ruler
原田裕規「エンドロール」
現実のたてる音/パレ・ド・キョート
NOTHING BUT SOUNDS / PALAIS DE KYOTO
赤羽佑樹「Uncertain Objects」
Akaba Yuki “Uncertain Objects”
DAKOTA PLANETS
プロになるための準備はもう始まっている
手書きもいいけどデジタルを扱えるようにならなくちゃ
Adobe CC モバイルアプリ
どこにいても発想をカタチに
AAC
Art Meets Architecture Competition
岡木農園
Okaki Farm
Director’s Eye #3
OBJECTS IN MIRROR ARE CLOSER THAN THEY APPEAR
無人島にて
「80年代」の彫刻/立体/インスタレーション
On The Desert Islands:
Sculptures, 3D-Works and Installations in the 1980s
市営小松南住宅
実地医家のための会
OWAN INC.
助手展2013
武蔵野美術大学助手研究発表
武蔵野美術大学教授退任記念
鈴木民保展「La Musica」
Tamiyasu Suzuki Retrospective
Tamiyasu Suzuki “La Musica”
喜多村みか「Einmal Ist Keinmal / my small fib」
Kitamura Mika “Einmal Ist Keinmal / my small fib”
北加賀屋クロッシング 2013
MOBILIS IN MOBILI ― 交錯する現在 ―
Dクリエイターズ「Grand New Open」
D Creators “Grand New Open”
SILK ROAD
喜多村みか『Einmal ist Keinmal』
片山高志「何かの何かと思ったら、何の何でもなかった」
Takashi Katayama “What I thought was part of something bigger was actually nothing”
メトロポリタン美術館展
大地、海、空4000年の美への旅
mamoru「日常のための練習曲」
島崎商事有限会社/島崎ビル
Shimazaki Corporation Ltd., Shimazaki Building
視差をしくむ
Parallax is Plotted
SHARE BASE amata
MAGMAIZM
株式会社メキキ
Mekiki co, ltd.
武蔵野美術大学芸術文化学科 オープンキャンパス 2012
Open Campus 2012
総泉病院 職員募集パンフレット
字幕のはなしをしよう
字幕は翻訳ではない
Dictionary Vol. 143
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展
印象派✕美大生